図書子の備忘録

本好きの契約社員図書子の読書記録

即戦力になるための パソコンスキルアップ講座  唯野 司著

女の先輩が男に教えるパターン 女性の新人もいますが目立つのは男性

ここにでてくる新人さんはふてくされたりせず前向きなので良いです

山田君(新人)はスマホの方が好きな今どきの若者です

最近はスマホでなんでもできるのでパソコンいらないもんね

職場の新人向けにフォルダ整理の基本とか指南してくれます

拡張子とかまでぐいぐいいくけど新人たちよく理解できるな 

私にはむずかしくて、、、一応目を通したけど記憶できてないかも

コラムのコーナーだけは理解できたかなと思いたい

パソコンのスキル上げはExcel Word パワポくらいとかなと

思っていましたがパソコン本体もくわしくないといけないのか

奥が深すぎるなあ

文字多めで中級向けな本のように思えたけど初級かあ

みんなすげえ