図書子の備忘録

本好きの契約社員図書子の読書記録

ALSOKが教えるおひとり女子が自分を守るための本 監修 ALSOK

外にでたらこうしようみたいな話も多いので

たいてい仕事や個人的な外出は一人でいくものだし

おひとり女子限定にしなくてもいいのに

これ男性にも読んでほしいな

こういうパターンが怖いのがわかる

夜道むやみに追い越しで近寄ってこないとか

簡単なことでいい

「電車では女性の多い方に並ぶ」は

徹底してます 

この本のイラストは素敵ですが

鼻の位置がおかしすぎて気になります

ここまでゆがませなくても素敵なイラストですのに

私は普通の人間なので

ワザと狙ってデッサン外すとがあんまり理解できないです