図書子の備忘録

本好きの契約社員図書子の読書記録

心とカラダがやすまる暮らし図鑑  川上 ユキ 著

図鑑ではないな 暮らしのヒント集

素敵な暮らし好きな人はキッチン用品を別容器にうつしがち

不衛生なので無理に入れ替えしなくてもなあと毎度思います

一人で暮らすのだったら服が脱ぎ捨ててあったりふきんおきっぱなしでも

私は全く気にならないんですけど

そういうのだめですね 普通の人の感覚を思い出しました

リラックスするためにわざわざ行動してるんですけど

これみんなやらないでしょうって行動も

ソファー移動させたりとかね ここまでしないとダメでしょうかね

お勧めの本を紹介してあったけど

私の趣味ではない本ばかりで

作者さんとは感覚があわなかったかな

そういう本もあります