図書子の備忘録

本好きの契約社員図書子の読書記録

食べるのを一回も我慢せずに30キロ痩せました! 夏木 つな 著

157センチ85キロから30キロ減量した話

4か月で10キロ落とした後はダイエットペース書いていなくて

説明不足感がいなめませんが ゆるめの糖質制限という感じでした

すべてネットからの情報で目新しさはなにもありません

しかし作者は正しくダイエットしてるので読んでいてつらくないです

私もダイエットしているのですが おからのケーキ

紀文の糖質ゼロ麺 ラカント使用してますがほんとに気にならないんですよね

最近のダイエット食品おいしいんで助かります

(私はコメにはライスライトこんにゃくつかってます あとサイリウム

ダイエットのきっかけが「推しのジェンヌと自分との差」のようですが

私も抜けたとはいえ元ヅカファン よく比べる気になったなあ

もう歯がたたないのわかるじゃん 出待ちとかしてたけど

横に立たれるともう比べるなんてとんでもない気持ちになりますが

美形カンストしてますやんか。。。。

自分を卑下する癖のある作者さんですが 正社員でゲームクリエイターなので

勝ち組だなと思うよ